SSブログ

国別対抗 [高橋大輔 / フィギュアスケート]

国別対抗はじまりますね~。


実は、17日だけ行こうかなと
チケット探してたんですが、
タイミング悪く
体調崩して会社休んじゃったので
そんなに休んだり早退するわけには・・・
と思い、今回は諦めました。

まあ、元々は行く気まんまん!
ではなかったんですが、
やっぱり近づくと

「ダンス見たい!やっぱり見たい!!」
「男子のこの人とこの人と・・・見たい!」

と思いはじめてしまったのですよ。
女子はレオノアちゃんは見たい気もするけど
たぶん彼女は今後も機会あると思うの。

自分でも意外ですが
ロシアのメンバーラインナップが
1番・・・見たいわ~vv

フランス男子も!!
誰が来ても見たかったけど
アモディオか!
ジュベールはファイナルで拝見できるかしら・・・

ああ・・・でもアイスダンスだけでも
見たかったかも・・・やっぱり。
どーせ地上波じゃあ
ちゃんと流れないだろうから
せめてCSで全員流してくださいよう・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいともオンタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。