SSブログ

国別対抗終了 [高橋大輔 / フィギュアスケート]

国別対抗も終わり
シーズン終了ですね~。

選手の皆様、お疲れ様デス。


試合の方は
テレビでちらちらとは見たんですが
なんかイライラしたので
CSでちゃんと見る予定。

でも1番見たいのは
キスクラかも。
アゴスト・・・(苦笑)

(ああ、でも演技は素敵でした~vv)

あと現地レポによると
フランスがかなりフリーダム
だったみたいで
それは覗きたかったなあ。

テレ朝!キスクラ専用カメラ!!


それにしても
アモディオやヴォロの様子が気になる。
男子もダンスもペアも
どーせならもっとちゃんと見たい。
CSではまさか全員流してくれるよね~?
これとJGPFのために契約したんだから!


ところで選手たちが案外楽しそうだったので
この大会自体はあってもヨイのかと思いますが
時期をもうちょっと考えるワケには
いかないんでしょーか。
ワールド直後ってのはねえ・・・

あ、そうだ。
いつも勝手に拝見しているブログ主さんが作った
ジュベール人形が
本人と共演!テレビに映ってた!
ご本人とは面識ないのに一方的に
「あーーー!」と喜んでました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖精!無理をしないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。