SSブログ

剛紫☆05/04 [剛紫]

2009年5月4日(祝)
大阪城ホール スタンドDブロック12列
19:03~05頃開演、22:17終了


アルバムを聴く限り
今までみたいに踊りまくりじゃないことは
分かっていたので
私自身は気に入るのか?とか
ちょっと思っていたんですが。

やっぱりあの歌のうまさは特別な人。
もちろん技術的にうまいだけなら
こんなに惹かれないよね。
なんであんな特殊な声が出るんだろう。

もう!みんなに生唄をきかせたい!!

ファンクな曲もやっぱりステキで。
スタンドみんな座ってたので
私もついつい立ちそびれましたが
ソコは座ったままでも踊りまくれる私。
座ったまま足踏み鳴らし
カラダ揺らしまくりで汗ばんでるし(苦笑)

アンコールのセッションも楽しかった!
あれって毎回あの曲?
それとも今日の音楽は今日だけのもの?

あと楽器上手くなってて驚いた。
特にベース。

ドラムはたたきはじめて
「ああ、ドラムは他の楽器に比べて
 ちょっとつたないかな?」と思ったんですが、
スタッフ呼んでこちょこちょっと話して
再びたたきはじめたら
誰か降りてきたの!?っていうくらい
全然よくなってて驚いた!

あとのMCで自分で納得いかなくて
もう1度やるって伝えてやったって言ってました。
うん。
2度目の方がめっちゃよかったよ!!

ただなんとなく全体の雰囲気的に
やっぱりお酒飲みながら聴きたいかも。
スタンディングのライブハススじゃなくて
テーブル席あってさあ・・・
まあ、キャパ的に無理でしょうけどね。
TVの芸能ニュースとかで見かけた
Ken's Bar みたいのとかなら
ホールでもアリなのかな?


最後にくだらないことも
ちょっと思ったんで書いてみる。

以前は「かわいい」に
逆らってる風なトコあったけど
今はやはり
「リアルな自分」を認めてるってコトか
「かわいい」を認めてる今日この頃ですね(笑)


ところで、宿の最終チェックイン時間の
23時に間に合わなかったヨー!
別に入れてくれましたけど(苦笑)


タグ:剛紫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米菜食 こころ鞍馬・貴船へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。