SSブログ

剛紫☆5/29 [剛紫]

剛紫
横浜アリーナ C17列
17:03~05開演、22:19終了

あー楽しかった(^∀^)

ギター、大阪はナゴさんと西川せんせで
今日はナゴさんとタケでした。
三人とも見れてウレシーo(^-^)o
でもkenkenには当たれなかった…(;_;)
ベースは今回二人体制だったのかなー。

本編は聴かせまくって
アンコールは踊りまくり☆

思わせぶりな感じあったけど
なにやらまた
やらかそうと思ってるのあるかな~。

予想外に
意外とツヨタスの中で気に入ってるのか

「剛のココ、空いてますよ」

二回も言ってたあ(笑)

ファン観察ですが
つよさんは明らかに10代の子たちに、
やたら
「かわい~」
「何してもかわい~」
言われてますね(≧ε≦)

隣の席の子らだけかと思いきや
電車の中でも(笑)同じセリフが!
「三十路のクセしやがって~(>_<)」言われてた(笑)

あと剛ファンの男の子くんたちは
オシャレさんが多いなあ。
あー楽しかった(^∀^)

ギター、大阪はナゴさんと西川せんせで
今日はナゴさんとタケでした。
三人とも見れてウレシーo(^-^)o
でもkenkenには当たれなかった…(;_;)
ベースは今回二人体制だったのかなー。

本編は聴かせまくって
アンコールは踊りまくり☆

思わせぶりな感じあったけど
なにやらまた
やらかそうと思ってるのあるかな~。

予想外に
意外とツヨタスの中で気に入ってるのか

「剛のココ、空いてますよ」

二回も言ってたあ(笑)

ファン観察ですが
つよさんは明らかに10代の子たちに、
やたら
「かわい~」
「何してもかわい~」
言われてますね(≧ε≦)

隣や後の席の子らだけかと思いきや
電車の中でも(笑)同じセリフが!
「三十路のクセしやがって~(>_<)」言われてた(笑)

あと剛ファンの男の子くんたちは
オシャレさんが多いなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭のあと成田山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。