SSブログ

しんどいと伝説 [KinKiと芸人]

そんなワケで

「しんどい」はまあ毎週見てるけど
昨日は「黄金伝説」見ましたよ・・・

誰のためだよ・・・オードリー出すぎ・・・


堂兄では「つよしくん!」な感じで
結構親しげだったんだけど
しんどいではまだ「剛さん」だったり
まだそれ程親しげではない感じ?
いつあれだけ親しくなったんだ。

私は談志師匠のマネ、他の二つは置いといて
球を避けるのは好きですよ。
というか、チョイスがねー(笑)
師匠をチョイスするセンスが好きだ・・・

あと
ツヨさんはなにがなんでも
「春日意外とちっさい、フツー」オシなんですね。
カスガより遥かに(苦笑)小さい
ツヨさんが言うからいいよね。
でも、案外このいじりはしてる人いない気がするので
ソコはいいんじゃないでしょうか。


黄金伝説は、はんにゃにお邪魔してましたが
仲良しだのう。
わかばやしさん川島好きだねえ。Sだねえ。
で。
来週の予告!ぎゃー!カッコいい!!
とか思ってしまった。
わくわく!

なんて。

まじめなファンから
ミーハーファンは去れ!
と言われそうな内容ですが(^^;

でもまあ
それ以前に面白くなきゃ、腕があると思わなきゃ、
好きにはなりませんよねー。

しかし、いいのか!
ゴールデンで、お茶の間な人々が見る番組で(笑)
黒かったりSだったりは
深夜用にしとけばいいのにー(笑)←でも、おもしろがってる
来週、楽しみだ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマル敗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。