SSブログ

挨拶&会見 [高橋大輔 / フィギュアスケート]

大ちゃん、挨拶&会見~[揺れるハート]


サンスポ
http://www.sanspo.com/sports/news/090615/spm0906150502001-n1.htm

産経
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090614/oth0906141903005-n1.htm

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090614-OYT1T00548.htm

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009061400152

 


テレビでは

NHKのサンデースポーツと
TBSのJスポと
テレ朝のゲトスポの特集に入る前のニュース

で流れました。(関東)

朝はズームインとめざましは流れなかったな。
やじうまはアナログのレーコーダで録画したから
まだ見てません・・・

・NHKさま、ありがとう!
・日テレは期待してたけど、
 三沢を大きく取り上げてたからなあ。
 ご冥福お祈り致します。
・TBSは意外でした!
 階段下りてる映像の髪の毛は茶髪なのに、
 挨拶&会見は黒い・・・!!!
・フジは期待してなかったけど、やっぱりだった。
・テレ朝は予想通りでした。

映像見てると落ち着いてしゃべってるな~。
と思いました。
相変わらず、余計なコト言わない感じ?
でも
ブースポブログで読むと
結構、本音を話してるのかなー。

それにしてもジャンプ練習はじめて
3週間でもうトリプルとんでるんですね。
すごいなー・・!

早く滑ってる姿見たい!けど
焦って無理はして欲しくない。
矛盾するファン心です・・・


・・・冷静に考えると
滑ってるトコ見せてるワケでもないのに
そのワリには注目されてる?
スゴイねえ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の雫ドイツ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。