SSブログ

謎な広告と実況 [高橋大輔 / フィギュアスケート]

そういえば
今更ですけど。

国別対抗で
選手以外で気になったこと。


たぶん多くの人がそうでしょうが
豆しばとかぶちゃん農園だよね・・・(笑)

豆しばはCMでも流れてるから知ってるけど
「かぶちゃん農園」って??

と、つい検索してしまったよ(^^;

農作物の通販なんですね~☆


あと、やっぱり
私は結構、実況と解説って気になる・・・

テレ朝では私は
絶対に清水さんと進藤さんがいいんですけどぉー!
グランプリシリーズ、ファイナルでも
メインどころの大会では
今回の2人なんですよねー。
申し訳ないですけど、どちらも苦手ッス・・・
清水さんと進藤さんで
全部の試合担当して欲しいよー!

ついでに書くと
フジは全部の試合、西岡さんにやって欲しい(^^;
(西岡さんたまに興奮しちゃうけど
 でもフィギュア好きなんだなーと思えるので。。)
Jスポも全部の試合、千鶴さんにやって欲しい。
Jスポでも男子のショートとか担当する
男性のアナが苦手なんです。


解説に関しては
もしかしたら世間とはズレてるのかなあ。

スケートファンの皆様には好評みたいですが
伊藤みどりさんの解説が苦手です。
特に去年のファイナルが最悪で
解説聞くのが憂鬱で見直したくないほど。
なんで女子男子はCSも副音声なしなんだろう。
荒川さん前は聞きずらかったけど
本人も慣れたのかな?悪くないです☆
稔(稔よばわり^^;)も以前は苦手でしたが
最近は全然ヘーキだなあ。

またまたついでに書くと(他局担当?ですが)
解説は藤森さんと本田くんが1番好きです。
八木沼じゅんじゅんは・・・↓↓


そーいえばグランプリシリーズのどこかの大会で
アイスダンスもペアも
ジャッジやってる人が解説してましたよね?
あれ、ジャッジじゃないんだっけ・・・とにかく
アチラ側に座る立場の方。
そのパターンが好きだったなあ。

木戸さんは私は苦手・・・国別では抑え目でしたけど。
CSの弾丸だと
解説が音にのらないんですよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。