SSブログ

妊娠と短髪 [高橋大輔 / フィギュアスケート]

イザベル・デロベルが妊娠。

大ちゃんが髪の毛バッサリ。


並列に書くなよって感じですが(^^;


イザベルさんご懐妊。
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

しかしオリンピックは残念だなあ(T_T)
と思っていたら、
9月に出産してオリンピックは目指すそうで。

トップアスリートってすげえなあ。

でも母は強し!ってコトで
カラダに差し障りがないよう気をつけて
頑張ってください!!
私だって2人の活躍は見たいよ!


大ちゃんはまたまた美容院へ。

短髪って聞いたからどきどきしたけど
写真見たら、全然おしゃれさんやーん[かわいい]

カッコいいね!
「リハビリ」じゃなくて「トレーニング」
て書いてある・・・深い意味はあるのかないのか。

早く滑る大ちゃん見たいけど
でも焦らずじっくり調整してね~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎な広告と実況事件のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。