SSブログ

剛紫ファン in 奈良 [剛紫]

この日のならまちは混んでました。
GWフツーの観光客+つよファンかな・・・


ならまちでは
ツヨファンとしてはやはり、
「カナカナ」さんへ行ってみたい。
しかも、春日大社から歩いて来たので
調度、ならまちエリアに入ると同時に
お店はあったんですね~。

が。

やはり既に長蛇の列。
だから早めに到着したかったのにぃー。

お腹すいてるし即決で諦めて
これも一応ファンとして「あしゅーら」へ。

が、こちらは本日貸切中。

他のお店も結構、
満席とか貸切とか多かったなあ。

あとは、
カナカナさんの2階で買い物したり
奈良タウンの方もウロついて
鹿グッズのお店行ってみたりしましたよ。

横浜のコンサートでは
鹿Tシャツでも着ていくか・・・(笑)

奈良町資料館では
イロイロな展示物と一緒に
つよさん奈良訪問の雑誌(FINE BOYS?)も
展示されててオモシロかったです。
ファンじゃない観光客が「・・・えっ!?」
って謎に思ってるのが面白かった(笑)

で、身代わり申の売ってるトコには
つよさんのサインも展示されてました~。


タグ:剛紫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖暖 茶がゆ玄米菜食 こころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。