SSブログ

暖暖 茶がゆ [旅行 / 奈良・京都]

090504_1637~010001.jpg


「暖暖」 茶がゆ 1300円

(この写真はデジカメの画面を
 携帯で撮ってます^^;)


本当はもっと早い時間に
ならまちへ着いて
昼食食べようと思っていたんですが
予想通り、ゆっくり観光しすぎて
まさに昼どきに辿り着きました。

ブラブラお店を見たり
「格子の家」に入ってみたり
「奈良町資料館」入ってみたりしながら
テキトーに入れるお店で昼食。

奈良ドットFMと同居している
お店でした。

お店の雰囲気は悪くないけど・・・
そんなに美味しくなかったかなあ・・・。
全然不味くもないんだけど。
お店の問題ではなくて
茶がゆの問題なのかな??

まあ、並ばずに入れましたから(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春日大社剛紫ファン in 奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。